2022年12月27日火曜日

12/27(火)のあき食

トリスのMAXコーヒー割り

↑MAXコーヒーは千葉の名物です。練乳入りで甘いよ!

チンゲン菜のゴマ炒め

↑ゴマ油、チューブニンニク、白ゴマ、胡椒、アジシオを使いました。ゴマ油+アジシオ、旨いですね。

ハチビキのトマト煮

↑ハチビキという魚、ベーコン、チンゲン菜、ニンニク、缶詰のトマト、胡椒、オレガノ、コンソメ粉末を入れました。魚とベーコンがおいしかったです。チンゲン菜とトマトはイマイチ合っていませんでした。

お肉deワンプレート

↑値札は980円+税ですが、734円でした。

お肉

↑盛り換えて、アンズジャム、缶詰のフルーツを加えてみました。フルーツは不評でしたが、アンズジャムは良かったみたい。市販の肉料理、おいしかったです。

鶏ご飯

↑スーパーで買った鶏の弁当です。紅生姜が効いていました。峠の釜飯と似ていますね。

フルーツ&プリン

↑ハウスのプリンに附属のカラメルを掛け、缶詰のフルーツを載せました。ハウスのプリンも缶詰のフルーツもおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿