2022年12月2日金曜日

ボリュームたっぷり

麺場 田所商店 川口店 (南鳩ケ谷 / ラーメン)

平日、埼玉県川口市の国道122号線を歩いていて、お昼、お腹がすきました。この「麺場田所商店」に寄りました。ラジオでCMをやっているお店です。

900円+消費税の北海道味噌の野菜らーめんと100円+消費税のライス小を注文。店員さんは活気が有って、良い接客でした。

好評のようでお客さんが次々と来ていました。駐車場が有って、便利ですからね。

あまり待たないうちに出ました。テーブルに有った赤い辛子を少々加えました。

味噌の甘い味がおいしかったです。麺はちょっとだけ弾力の有る中太麺。麺をおかずにライスを食べました。

北海道味噌のときはフライドポテトが載っています。

野菜がたっぷりでボリュームが有りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿