2022年12月17日土曜日

繁盛店のよう

金萬 (見沼代親水公園 / ラーメン)

12月の土曜日の川口市の散策中のお昼、東本郷氷川神社の隣のこの「らぁ麺金萬」へ寄りました。

券売機で食券を買い、カウンター席に座りました。ここは醤油、塩、味噌で微妙に値段が違っています。「塩味玉」の大盛を注文しました。940円でした。

細長いお店で、カウンター席のみです。アクリル板はバッチリ有ります。好評のお店のようで、次々とお客さんが来ていました。ワンオペではなかったけど、人手がちょっと足りていないのかな。しばし待ちました。接客の印象はイマイチでした。

大盛は大きなドンブリで出ました。いわゆる無化調っぽい塩だけど、どうってこと有りませんでした。黄色い縮れの有る細麺は軟らかく、弾力は有りませんでした。

大きなチャーシュー1枚が載っており、軟らかかったけど、これもどうってこと無し。

揚げタマネギと揚げニンニクが掛かっており、これがコクになっており、良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿