2021年5月8日土曜日

ハイクオリティーで、旨かった

いろり亭 (大月、上大月 / 居酒屋) 

ハイキング後、乗り換え駅の大月駅近くで夕飯を食べることにしました。駅のすぐ前のこの「濱野屋」に寄りました。

夜の食事は2階の「いろり亭」で、旅館併設の飲食店です。テーブル席に案内されました。上質な旅館の接客でした。

生ビールと中華やっことモツ煮を注文。お通しのキュウリのキムチ、おいしかった。喉が渇いていたので、ビールはすぐに飲んでしまいました。ハイボールとお水のお冷をお願いしました。

中華やっこはゴマ油に浸され、甘いキムチが載っていました。豆腐もキムチもおいしかった。モツ煮は厚みの有るモツがゴロゴロ入っていて、モツのみで勝負の一品でした。程良い甘さの味噌味とモツが旨かった、

ほうとうを注文しました。おかずを食べ終えた頃、熱々のほうとうが出ました。

野菜と煮干しのうま味が効いた味噌味の汁で、おいしかった。野菜が多種多量に入っており、ボリュームが有りました。旬のメークイーンがおいしかった。

チェーンのお店ではないハイクオリティーでした。いろいろと飲み食いしましたが、お会計は3,730円。コスパも良かった。大月の食べ物は旨いですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿