2021年5月15日土曜日

洋風居酒屋ですね

 トーモ (大月、上大月 / 居酒屋)

ハイキング後の夕飯を食べるため、途中駅の大月駅で下車し、駅前でのこの「to-mo」を見掛け、営業中の札を見て、寄りました。

カウンター席は無く、テーブルの席へ案内されました。コロナビールとクリームチーズ冷奴を注文しました。

ライムをたらしたコロナビール、旨いですね。祈、コロナ撲滅!

クリームチーズ冷奴、おいしかった。チーズに醤油は合っていました。

メキシコ料理店だそうですが、メキシコへのこだわりはよく分かりませんでした。洋風居酒屋だと思います。

笹子を歩いていて、笹一酒造を見掛けたので、笹一を注文しました。おいしかった。

タコス用トッピングノチリコンカンを単品で注文しました。缶詰が出ると思ったら、ちょっと料理し、レンジを使っていました。チリコンカンをつまみにしました。

好評のようで、次々とお客さんが来ていました。それぞれおいしく、居心地の良かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿