2019年12月22日日曜日

高尾山の猿

観光・遊ぶ > 公園・植物園 高尾山さる園 野草園 (タカオサンサルエン ヤソウエン)
高尾山でよくここを通り掛かりますが、時間に余裕が有ったので、寄ってみました。入園料は430円でした。私は小学生の遠足でここに来たかな。
さる園入り口の屋上が展望台となっており、そこからさる園を眺めました。動物園のサル山と同じです。寒い12月だったので、サルも寒そうでした。小さい子ザルは可愛かった。ロープにぶらさがっったり遊んでいました。愛を育んでいるペアはチラホラ居ました。
野草園は、・・・。12月だったので、どれも姿が見えませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿