2019年12月14日土曜日

ワイン、おいしかった

大衆ビストロ TAKURO (新逗子、逗子 / ダイニングバー、イタリアン、ビストロ)
12月の土曜日、逗子のハイキング後の反省会でここに来ました。お店を選んだのは私ではありません。
生ビールはお洒落なグラスで、ちょっと足りなかった。
サラダ、カルパッチョ、マリネを取り敢えず注文しましたが、カルパッチョやマリネを食べ終えた頃、三浦野菜のサラダが出ました。お庭のような素晴らしい盛り付けでした。軽く塩味が付いており、おいしい野菜でした。
ムール貝白ワイン蒸し、貝が固くなっておらず、おいしかった。エゾシカのロースト、予想通り小ぢんまりとした量でした。
食べ物はどれもおいしかったけど、小ぢんまりとした盛りで、なかなかお腹が膨れませんでした。
17時までハッピーアワーでドリンクが安かった。17時過ぎましたが、それぞれ100円高くなっただけみたい。ドリンクはリーズナブルでした。ワインがおいしく、赤も白も何杯も飲んでしまいました。
楽しい反省会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿