2019年12月18日水曜日

キャベツがよく付きました。

串屋横丁 吉祥寺店 (吉祥寺、井の頭公園 / 焼鳥、居酒屋、もつ焼き)
平日の夜、吉祥寺駅で途中下車し、南口側で串焼きのこのお店の入り口を見付けました。店内が見えない地下のお店で、恐る恐る地下のお店に下りました。
カウンター席に座りました。生ビールがおいしかった。
お通しのキャベツが出ました。タバスコが無いか尋ねたら、無いとのこと。融通が効かないな。カウンターに有った調味料のゴマのドレッシングと塩をキャベツに掛けました。物足りなかった。
取り敢えず注文したマカロニサラダと酢モツ、いずれもキャベツが付いていました。
串焼きのシロとカシラを注文したら、カシラは無いとのこと。ガーン。シロは臭みは無かったけど、噛み切れなかった。よく有るようなものでした。
串屋というよりいわゆる居酒屋ですね。安いのかな。好評なお店のようで、団体のお客さんで賑わっていて、ちょっとうるさかった。店員さんが忙しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿