2017年9月29日金曜日

イマイチ

油そば・油山 (東中野、落合、中井 / 油そば、ラーメン、つけ麺)
東中野でお酒を飲んで、シメのつもりで、この新しい感じのお店に寄りました。
自販機で食券を買いました。ラーメンではなく、油そばのお店のようです。ノーマルな油そばの大盛の食券を買いました。650円でした。並は麺約150gだそうで、ちょっと足りないと思ったので。
お洒落な感じのお店。椅子が座り心地良かった。
ちょっと待ったら、出てきました。
カウンターに有ったオロシニンニク、ブラックペッパー、ラー油、お酢をそれぞれ掛けました。
うーん、イマイチと思いました。麺があまりおいしくない。タレは醤油味のみで、どうってこと無し。1枚のチャーシューも筋張っていて、うまくない。いまどき、こんなチャーシュー、アカンです。
タレに油が多かったのも、私の好みじゃなかった。
油そばは、原価が安く、従業員のテクも要さないはず。それで、これじゃ、・・・。今後の健闘を希望します。

0 件のコメント:

コメントを投稿