2017年9月9日土曜日

フードコートの軽食

宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店 (豊洲、新豊洲 / うどん)
土曜日、豊洲辺りを散策していました。軽く何か食べようと、ららぽーとに入り、フードコートに有るこのお店に寄りました。
いわゆるセルフのうどんです。650円の「濃厚豚まぜうどん」の並を注文。150円のかしわ天も取りました。
トッピングのテーブルでおろし生姜、白ゴマ、唐辛子、揚げカスを掛けました。揚げカスは豚まぜうどんに元から入っていたので、多くなっちゃいました。
お水はフードコートの紙コップに注ぎました。
フードコートのカウンターで食べました。
温かいうどんでした。温泉玉子を崩して、まぶしました。うどんもかしわ天もまあまあでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿