2017年9月9日土曜日

ドリンクはおいしかった。

ブルームード (築地市場、汐留、東銀座 / バー、洋食・欧風料理(その他))
秋の夜のとある歌手のライブ鑑賞で、訪れました。
築地市場のすぐそば。浜離宮パークサイドプレイスというビルの1階です。
限られたスペースにテーブルとイスが並べられ、ちょっと窮屈でした。
お洒落なカクテル等、注文しました。ドリンクはおいしかった。
フードはチキンの何かを注文しました。香辛料が効いていて、素敵でしたけど。燻製のチキンはパックのもののような味だと思いました。
店員さんは黒服で、茶髪の人が多かった。接客はちょっと冷たい感じがしました。
スピーカーや照明が立派。ライブは素晴らしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿