2014年11月22日土曜日

ちょっとした贅沢

CAFE Vogue Ruby (若松河田、牛込柳町、早稲田(メトロ) / カフェ、ケーキ、パン)
若松河田で少々待ち時間が生じました。営業中のカフェを見付けたので、寄ってみました。
ちょっと雑然とした店内。
ランチやケーキが得意のようです。ドリンクのメニューを見せてもらい、アールグレイの紅茶400円を注文しました。
観葉植物がたくさん有ります。潔癖症の方には向かないかもしれません。
しばらく待ったら、出てきました。ちょっとつまらない白いカップ。カップにたっぷり入っていました。
アールグレイは味が薄いと思いましたが、良い香りでした。
ミルクを出してくれたので、少々垂らしました。ミルクティーにして、飲みました。
400円分、満足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿