2014年11月22日土曜日

私のメンテナンス

11月の3連休、腰痛、抜け毛、耳鳴りが気になって、お医者さんへ行きました。医院2か所へ行ったので、疲れました。
未だに、多くの医院が土曜日休業となっています。インターネットの情報によると、単に土日に開業したくないということだそうです。少数の土曜日に開業している医院が混雑しがちです。

私の腰のレントゲン写真、背骨が曲がっていました。新たにマットレスを買おうと思いました。
頭皮がカサカサしており、乾癬かなと思っていました。頭にカビキラーを掛けるわけにはいきませんよね。やはり、脂漏性皮膚炎だそうです。持田の薬用シャンプーを教えてくれました。200ml1,728円と、高かった。
キーンという耳鳴りの原因は見付かりませんでした。心配していた血栓とかによるものではないそうで、安心しました。

携帯電話のモバイルスイカでエラーが生じており、ドコモショップへ行きました。ドコモショップとJRのコールセンターの間での電話でやり取りが必要で、それがなかなか繋がらず、15分くらい要しました。
この携帯電話、メンテナンス期間が終了しており、原因が分かったとしても、直せないとのことです。
モバイルスイカを解約することになりました。あーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿