2014年11月15日土曜日

ちょいと一ぷく

めん処 一ぷく 板橋店 (そば、うどん、カレーライス / 板橋、新板橋、下板橋)
埼京線最強の駅 板橋駅(要出典)の立ち食いそば屋です。
小さなお店。なんか混んでいるなと思ったら、丁度正午でした。
店員さんが2人であり、より人口密度が多かった。
自販機で食券を買い、「板橋ラーメン」390円を注文しました。少し時間を要すると言われましたが、他のそば等と同様の時間で出てきました。
胡椒とラー油を出してくれましたが、私はそば用の唐辛子を掛けました。
軟らかめの麺でした。昔ながらの醤油スープでした。
半切りのゆで玉子、海苔1枚、ワカメ、メンマが載っていました。チャーシューについてはお察しください。私はこういうジャンクなメンマが好きです。
特徴有りません。昼食として良かったと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿