2014年11月29日土曜日

ちょっとしたハイキングのときに

ヒロタ 新宿西口メトロ店 (新宿、新宿西口、新宿三丁目 / 洋菓子(その他))
何かおみやげをと思い、新宿駅でお菓子を探しました。
AM10時前で、開いているお店が少なく、あまり選択肢が有りませんでした。
ヒロタのロールケーキが良いかなと思いました。コンパクトで、値段も1,050円とお手頃。訪問先(山上の飲食店)に冷蔵庫とナイフは有るだろうと思って。
持ち運び時間2時間と告げました。保冷材はサービスでした。
訪問先は山の上。ナップサックの中で揺られましたが。ロールケーキということで、型崩れしていませんでした。
切り分けて、皆で食べました。
シンプルなロールケーキ。ちゃんとしたロールケーキで。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿