2023年8月7日月曜日

私には合いませんでした。

油そば 春日亭 五反田西口店

平日のお昼、大崎広小路駅から五反田駅へと歩いていて、ここを通り掛かり、この「春日亭」に寄りました。

券売機で食券を買い、カウンター席に着席。「冷やししょう油そば」の大盛を注文。900円だったと思います。

小さなカップのスープが出て、これはおいしかった。

しっかり茹でているようで、ちょっと待ったら、出ました。

最初にラー油と酢を掛けちゃいました。

麺は縮れの有る太麺で、よく冷えていました。醤油タレが少ないのか、酢の味で麺を食べている感じでした。

1枚のチャーシューはあまり良い味ではなかった。メンマは甘くて、これはおいしかった。

脂が固形状でべっちょりしており、感じ悪かった。大盛はずっとこの味で、ちょっと飽きちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿