2023年8月5日土曜日

夕飯の営業はしないのかな

アルプス街道平湯 (高山市その他 / その他)

この平湯温泉バスターミナルで濃飛バスの路線バスから高速バスへ乗り換えの間の午後4時過ぎでした。ここの「アルプス街道平湯」のレストランは午後3時半で営業終了とのこと。自販機でコーヒーを買い、軽食のテイクアウトコーナーで330円の飛騨牛メンチカツと260円のフライドポテトを注文。揚げるのに7分要するとのことで、待ちました。

揚げ立てを受け取りました。テイクアウトコーナーもこの後、午後4時半で閉店でした。

休憩コーナーでのんびりそれらを食べました。メンチカツは甘みがして、さすがの旨さでした。こんな夕飯も良いと思いました。

時間が余ったので、さらに売店でアイスも買いました。アイスを食べ終わる頃、新宿行きのバスが来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿