2023年8月5日土曜日

バスに乗る前に

中崎山荘 奥飛騨の湯

いろいろなお客さんが居るようで、掲示がちょっと小うるさいこの「中崎温泉奥飛騨の湯」、良いお湯でした。

ちょっと時間が有り、食堂に寄りました。900円のピリ辛ラーメンを注文。素朴でよいのだけど、セルフサービスの協力を求めている無愛想な接客でした。

わりとすぐに出て、自分で席へ運びました。

細い縮れ麺で、「高山ラーメン」のスタイルですね。辛過ぎないけど、しっかり辛いピリ辛でした。旨みの効いた醤油ベースのスープでおいしかった。薄いチャーシュー1枚と赤いネジネジの薄いカマボコ1枚も載っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿