2023年8月11日金曜日

オシャレなワインのお店

ワインバル ブライターデイ 東中野 (東中野、中野坂上、落合 / バル、イタリアン、パスタ)

夏の休日の夜、妻との外食で、東中野の山手通り沿いのちょっとお洒落なこの「wine bar brighter day」へ行きました。「ブライターデイ」と読むそうです。

まずは、ハートランドのビールを注文。たっぷりのジョッキで出ました。お通しのチーズがおいしかったです。

ドリンクもお料理も単価がちょっと高いみたい。ドリンクを少しづつ飲み、料理を1品ずつ注文しました。

燻製サバのポテトサラダは赤い胡椒が良い風味でした。低温調理の自家製ロースハム、おいしかったです。クロケッタ、小っちゃいクリームコロッケで、衣がおいしかった。

シメでスパゲッティーのパスタを注文。太麺で、この麺がおいしく、たっぷりのふわふわのチーズもおいしかった。

帰宅後、まいばすけっとで買ったおにぎりとカクヤスで買ったトリスウイスキーで調整しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿