2023年8月25日金曜日

本格的な味

[公式] 匠心酒場

土曜日の夕方、西新宿を歩いていて、ここの麺の看板を見付けました。ちょっと入りにくい感がしましたが、地下への階段を下り、寄りました。

「匠心酒場」というお店のようですが、読み方は分かりません。夜はお酒のお店のようですが、カウンター席に座りました。ランチのメニューが置いてありましたが、その表示の時間帯を過ぎていました。お店のシステムが理解できませんでしたが、950円の担々うどんを注文。店員の男性は綺麗な日本語で、感じの良い接客で、中国語も上手でした。

ちょっと待ったら、出ました。麺は普通のうどんで、軟らかく、コシは有りませんでした。担々のスープ、おいしかったです。

ユニークなメニューでありながら、担々は本格的な味でした。よく有るような中華料理の居酒屋とはちょっと違うお店のよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿