2021年3月6日土曜日

赤の広場 銀座店

 赤の広場 銀座店 OPEN! | ヴィクトリアショップ

2月22日にオープンしたというRUSSIAN SHOP赤の広場銀座店へスマホで地図を見ながら向かいました。銀座1丁目の東側に有り、たどり着きました。

マンションの1階のとても小さなお店です。ロシアみやげのようなチョコレート、お菓子、お茶、ピクルス、缶詰等が有りました。次々にお客さんが入ってきました。

有りがちなことですが、店員さんが慣れていません。お客さんがさばかれない状態が続いていました。買いたかったけど、何も買わずに私は店を出ました。

最寄り駅は都営浅草線の宝町駅です。


0 件のコメント:

コメントを投稿