2020年3月24日火曜日

濃いメニュー

世界の山ちゃん 国分寺店 (国分寺 / 居酒屋、鳥料理、もつ鍋)
平日の夜、JR中央線の電車が国分寺駅で急に走らなくなってしまい、仕方無く途中下車。駅の北口側のこの「世界の山ちゃん」に寄りました。お店は階段を上がった2階です。
角ハイボールを注文。
コスパはあまり良くないようで、安くないですね。揚げ物が多いな。
どて煮は甘さ控えない味噌味のモツ煮でした。店員さんはまあまあ居て、あまり待たずにそれぞれ出ました。
次いで看板メニューの手羽先の激辛を注文。超濃い味で、スパイシー。骨離れが良かった。骨の関節の辺りは固くなく、バリバリ食べてしまいました。おいしかった。
濃い味が多いみたい。私は濃い味好きです。それぞれおいしく食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿