2020年3月14日土曜日

大船駅にて

かまくらそば 大船店 (大船、富士見町 / そば、うどん、天ぷら)
大船駅構内の立ち食いそば店です。土曜日のお昼、通り掛かり、軽く食べようと寄りました。
券売機で食券を買い、410円のわかめそばを注文。
お昼どきで、混雑していました。店員さんは数人居て、ちょっと慣れていないみたいな店員さんも居ました。「かまくらそば」という店名ですが、JR東の他の駅の立ち食いそば店とだいたい同じですね。
カウンターに有ったスリゴマと唐辛子を少々掛けました。
細いソバ、香りが有りました。汁はダシの効いた甘めでした。
お湯で温めただけのソバ、給茶機のような機械で注がれた汁、でも、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿