2023年10月14日土曜日

四街道から物井へ

10/14(土)は、JR総武本線の四街道駅より南側へ歩き始めました。グーグルの地図によると、この辺りは城跡がいくつも有るみたい。

和良比堀込(わらびほりごめ)城は見晴らしが素晴らしかった。この辺りは起伏が多く、階段や行き止まりなどが有り、トリッキーでした。

小さな神社やお寺をいくつも巡り、ファンタジーな感じがしました。

JR総武本線の撮り鉄をしました。線路の近くからでしたが、草などが多く、撮り難かった。

のどかな鹿島川が市境で、四街道市から佐倉市に入りました。でもまた、川を渡り、四街道市の物井駅より帰途に就きました。























0 件のコメント:

コメントを投稿