2023年10月20日金曜日

なぜか唐辛子が

ひるがお 人形町店 (人形町、小伝馬町、馬喰横山 / ラーメン)

金曜日の夜、人形町を歩いていて、このラーメンのお店「ひるがお」を見掛け、寄りました。券売機で食券を買い、カウンター席に座りました。「塩らーめん」の大盛を注文。1,000円でした。店員さんは上質な接客でした。カウンターに食材などの説明が有りました。

ちょっと待ったら、出ました。塩味は薄めで、旨みも薄めで、上品なあっさり味でした。私はもうちょっと味濃い方が良いな。

1枚のチャーシューはよく味が染みていて、歯応え有って、おいしかった。

カウンターに有った一味唐辛子を掛けたら、出が良くて、多めに掛けました。この唐辛子が良い風味で、ラーメンの油と合っていて、おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿