2023年10月14日土曜日

おいしかったけど

車や (船橋、京成船橋、東海神 / そば、麺類)

土曜日の朝、京成船橋駅からJRの船橋駅へ行く途中、朝食のお店はあんまり開いていませんでした。このおそばの「車や」へ寄りました。

券売機で食券を買い、490円の「鶏天そば」を注文。店員さんは私の「温かいソバ」を聞き返してきました。

店内が細長く、窮屈で、荷物を持っていると、余裕が有りませんでした。ちょっと緩慢なお客さんが多かった。雰囲気がイマイチでした。

ソバはちょっと時間を要して、出ました。

ソバは滑らかな細麺で、茹でたてかな。汁が魚の風味が効いており、おいしかったです。

鶏天はおいしかったけど、ちょっと小さかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿