2023年10月20日金曜日

おいしかった

串屋横丁 人形町三丁目店 (人形町、小伝馬町、水天宮前 / もつ焼き、居酒屋)

10月のべったら市へ行った後、人形町を歩いていて、このお店を見掛けました。串焼きのお店は座れるかが重要で、歩道からこの店内が見えて、良いです。

寄りました。2階も有るようですが、1階の道路沿いのカウンター席に座りました。

お通しのキャベツが出て、生ビールと煮込みを注文。

すぐに出た煮込みはやや臭みを感じ、固めで、しょっぱめでしたが、私はちょっと臭いのも好きです。コスパ良く、お酒のおかずに良い。

串焼きのシロは軟らかく、歯応えも有って、臭みは無く、おいしく、タレもおいしかった。ガツもおいしかった。

店内が混雑しているのに、客引きをしていて、店内がちょっと窮屈になっちゃいました。

食べ物がおいしく、コスパが良かったです。「串焼横丁」というお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿