2016年2月20日土曜日

ちょっと時間調整

みかさ (東十条、王子神谷、十条 / 喫茶店)
2016年2月の冷たい雨が降る土曜日、北区へ出掛けました。
東十条辺りで、30分強の時間調整が必要となりました。雨の中、少々歩いたら、この喫茶店を見付けました。ラッキー!
木造のいわゆるボロい建物です。
屋内は暖かかった。古くて、広くないので、若干雑然とした感じ。
ホットコーヒーだけ注文しました。丁寧にコーヒーを注いでくれました。温かく、おいしいコーヒーでした。若干酸味が有りました。
元気なママさんが切り盛りしていました。ママさんはおしゃべりが好きなようで、プロ野球が好きなようです。
350円でした。懐に優しい喫茶店だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿