2015年3月21日土曜日

散策

名物もんじゃで腹ごしらえ 月島もんじゃストリート ツキシマモンジャストリート
2015年3月の土曜日の昼、月島へ訪れました。
「月島西仲通り商店街」、観光客が多く来る商店街です。
ソースの香りがしました。もんじゃ焼き屋が多いです。もんじゃ焼き屋しか無いような気がしました。私は1人でした。1人でもんじゃはなかなかできません。もんじゃ焼き以外の飲食店は少ないようです。他に居酒屋が有るようでしたが、昼だったので、ほとんど閉まっていました。
歩道上に古めかしい「西仲通り地域安全センター」が建っています。かつての交番だそうで、大正15年(1926年)の建築だそうです。良い感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿