2015年3月8日日曜日

おしゃれじゃない注文

胡弓 (明治神宮前、原宿、表参道 / 中華料理)
2015年3月の日曜日、暇が生じたので、代々木公園等へ散策に出掛けました。原宿辺りで何か食べようと思い、付近を歩きました。
明治通り近くでこのお店を見付け、寄ってみました。
おしゃれな街ということで、内装がちょっとおしゃれになっていました。でも、普通の中華料理店のようです。この辺りの他のおしゃれなお店はまあまあ混雑していましたが、この中華料理店はお客さんがまばらでした。
メニューを見て、マーボーラーメン820円を注文しました。私の決断力がイマイチ弱っていました。全くおしゃれじゃないものを注文してしまいました。
ちょっと待ったら、出てきました。
麻婆豆腐は八丁味噌のような味噌味が効いていて、おいしかった。
麺は細めでした。
スープは肉の旨みが効いていて、おいしかった。
麻婆豆腐の豆腐や挽き肉がたっぷり入っていました。
わりとおいおしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿