2015年3月26日木曜日

良き仲間と

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿西口店 (新宿西口、西新宿、西武新宿 / 沖縄料理)
2015年3月下旬、職場の宴会に使いました。お店を選んだのは私ではありません。送別会シーズンでした。早めの予約ではなかったので、選択の余地はあまり無かったと思います。仕事の合い間に飲み会の準備をした幹事さんに感謝します。
会費は4,000円でした。飲み放題付きの宴会メニューでした。
サラダ、ゴーヤチャンプルー等の野菜のメニューが続き、ちょっと物足りない感じ。ヘルシーなのかもしれません。ゴーヤチャンプルーはゴーヤが少ないと思いました。沖縄の押しをあまりせずに、事なかれ主義のお店だと思いました。
ピッチャーのビールを次々とおかわりしました。
シメに沖縄そばが出ました。酔っぱらっていたので、コーレーグースを掛け過ぎました。泡盛味のそばになってしまいました。
飲んで、騒ぎました。楽しい宴会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿