2024年9月27日金曜日

イマイチでした

よってこや 新宿南口店 (新宿三丁目、新宿、新宿西口 / ラーメン、つけ麺、居酒屋)

金曜日のお昼、新宿でこの「よってこや」に寄りました。

カウンター席に座り、メニューを見て、口頭で醤油ラーメン(鶏ガラ豚骨ラーメン醤油)を注文しました。店内はカウンター席とちょっとだけテーブル席が有ります。

店員さんは2人でしたが、感じ悪かった。「ワンオペが辛くなったらやめます」というようなおしゃべりをしていました。

ラーメンは工場で作っているという感じの味でした。軟らかめの細麺とスープはまあまあおいしかった。チャーシューが化学的な感じで、脂身が多く、その脂身が嫌でした。

お会計のとき、店員さんがすぐに対応せず、別のことをやっており、1分くらい待ちました。お釣りをちょっと高い所から落とすやり方で渡されました。

日本人の人材がダメになってきているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿