2024年9月19日木曜日

おいしかったです

徳福 蒲田店 (蒲田、蓮沼、京急蒲田 / ラーメン、つけ麺、台湾まぜそば)

平日の夕方、蒲田駅の西側の駅近くで目立っていたこのお店「徳福」へ寄りました。

店内の券売機で食券を買い、カウンターの席に座りました。「とんこつしょうゆ」の800円の「中華そば」を注文。

ちょっと待ったら出ました。カウンターに有ったオロシニンニクを少々取りました。

麺はやや太めで縮れが有り、固めで、その歯応えがおいしかった。掲示によると、スープは豚骨7、鶏がら3とのこと。オロシのニンニクがよく合っていました。

モヤシと刻みネギが載っていて、モヤシはどうってことなかったけど、ネギはおいしかった。

肉は甘辛い豚コマが載っており、これも良い味でした。この甘辛の豚の煮汁が効いているのかな、スープに甘みが有り、まあまあおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿