2022年4月30日土曜日

普通のお寿司

すし松 練馬店 (練馬、桜台、豊島園 / 回転寿司)

休日の夜、乗り換え駅の練馬駅近くのこの寿司屋「すし松」へ寄りました。この店名は牛丼の「松屋」のお店かな。隣に松屋が有ります。

手の消毒をして、カウンター席に座りました。

寿司の回転は有りませんね。タッチパネルで注文しました。「1貫」はお寿司1個のようです。最安は1個70円+税で、2個だと130円+税。主にこの最安のものを注文しました。

好評のようで、すぐに店内は満席となっており、店員さんは忙しそうでした。寿司屋らしい活気が有りました。注文してちょっとすると、目の前のベルトコンベアでお寿司が高速でやって来ました。

豊洲から仕入れているとのことですが、安いやつは寿司用にスライスされ、流通されているものじゃないかな、豊洲も経由して。牛丼の風味は無く、普通においしい寿司でした。おかずの揚げ物も注文しましたが、カラッと揚がっており、おいしかった。

赤貝の軍艦1個130円+税は赤貝が小さかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿