2022年4月29日金曜日

おいしいカレーライス

9秒カレー 成田三里塚店 (成田空港、東成田 / カレーライス)

グーグルマップで見掛け、気になっていました。

雨の休日の成田空港沿いの散策の途中で、この「9秒カレー」へ寄りました。辺りは工場や物流施設などが立地しています。ここは(株)加悦のお店だそうです。歩きでのアクセスは困難であり、駐車場が有ります。

お店に入ると、店員さんが注文を確認しました。私が券売機で食券を買うのに2分くらい要し、食券を提示したときには、カレーライスができていました。並と大盛が同額の500円で、大盛を選びました。

ソフトドリンク1杯付きでした。大盛は長い器に「うっ」と思うようなたくさんのご飯が盛られていました。お茶碗3杯くらいかな。ほとんどセルフで、福神漬けやドリンクもセルフでした。

カレーライスは普通においしかった。カレーはビーフの旨味が効いており、ご飯は普通の日本のおいしいご飯でした。ニンジンなどは見当たりませんでしたが、ビーフが少々入っていました。トロトロの肉で、おいしかった。

好評のようで、次々とお客さんが来ていました。小さなお店で、ちょっと店内は窮屈でした。

これでいまどき、500円はコスパ良いですね。採算とれているのかな。大盛は900円くらいでもよいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿