2018年4月11日水曜日

良いお店だ!

にしだ屋 (井荻、上井草 / 焼鳥)
「にしだ屋」はこの辺りの西武新宿線のいくつかの駅前に有るみたい。水曜日の夜、井荻駅の近くでこのお店を見掛け、寄ってみました。
カウンターの席に座りました。椅子で転ばないよう注意しましょう。
生ビールと食べ物をいくつか注文しました。店員さんが元気で、良かった。数人居て、人員が足りている感じ。新人の教育をしていて、育てていました。
100円や150円の小皿の料理も有り、これらはほんのちょっとの量だったけど、それぞれおいしかった。
串焼きもいろいろと注文しました。どれも肉厚が有り、良い焼き加減で、おいしかった。うずらの玉子の串焼きがタレもおいしく、素晴らしかった。
金宮のシロップ割りが290円で有りました。安いなぁ。でも、氷が入っていました。氷無しのストレート+シロップが良かったんだけど。氷入りの方がヘルシーかな。
コストパフォーマンスも良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿