2018年4月5日木曜日

まあまあおいしかったけど

汁なし麺専門店 メンデザイン (花小金井 / 油そば、汁なし担々麺)
平日の昼、ここで食してみました。
「汁なし担々麺赤」を注文しました。750円でした。
スープ無しなので、しっかり調理しているようです。しばらく待って、出てきました。
別の器で温泉玉子が付いており、これを丼に投入しましたが、まずいと思った。麺が冷めちゃわないようにと考え、白身をすぐに取り除きました。
麺は熱々で、おいしい麺でした。
赤い唐辛子と山椒が多く掛かっていました。私は辛いのが好きなので、良かった。
玉子の黄身が絡むと良い味でした。
まあまあおいしかったけど。
コストパフォーマンスは悪い感じです。お客さんが少なそうなこの立地で、しょうがないのでしょうけど。
1食分の麺、調味料、唐辛子、山椒、玉子の原価はと考えると、なんだかなぁ。
汁無しなので、お腹が膨らまず。汁有りの担々麺はできんのかのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿