2018年4月4日水曜日

部分的にアカン

やきとん だるま 上井草 (上井草、上石神井 / 焼きとん、もつ鍋、居酒屋)
水曜日の夜、上井草のこのお店に寄りました。カウンターの席に座りました。ちょっと窮屈なカウンターだな。目の前にTVが有りました。
生ビールとモツ煮込みを注文しましたけど、煮込みが品切れでした。やきとん屋なのに、「なんで?」と思いました。「やきとん」って称しているだけで、それで来るアタシがアホなのかもね。アカンお店なのかな。
シーザーサラダはおいしかった。
一部の食べ物が油まみれで、良くないと思いました。こういうのはエサだ。
焼きとんをいくつか注文しました。シロはちょっとだけ臭みが有りました。安いですからね。ハラミとカシラはおいしかった。
ドリンクがハイボールとかの大ジョッキが有りました。何度も注文しなくて済んで、これは良かった。
一部がエサということも有り、トータルの値段は安かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿