2018年3月7日水曜日

ランチメニューがおいしかった。

あそばれ 〜阿蘇晴れ〜 新宿東口店 (新宿、新宿三丁目、新宿西口 / 居酒屋、馬肉料理、もつ鍋)
平日のお昼、新宿でランチとしました。新宿駅東口側を歩いていて、このお店に寄りました。雑居ビルの5階のお店で、ボロいエレベーターで上がりました。
12時50分頃で、すいていました。750円のチキン南蛮の定食を注文しました。
店内は綺麗で、良い雰囲気でした。
あまり待たないうちに出てきました。
小さな冷奴、たくわん3切れ、ワカメの味噌汁が付いていました。
味噌汁はダシが効いていておいしかった。
チキン南蛮は鶏の唐揚げが4個で、甘いタレとタルタルソールが掛かっていました。鶏はカラッと揚がっており、熱々でした。衣は固めでしたが、鶏は軟らかく、おいしかった。タルタルソースにゴロッとしたタマネギ、ニンジン、枝豆の豆等の野菜が入っていました。歯応えが良く、おいしく、タルタルソースがサラダのようでした。
ご飯もおいしく炊けたものでした。
良い感じのお店で、料理の基本がしっかりしているお店だと思いました。おいしかった。ランチがおいしいかったので、午後の仕事も良い感じになりました。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿