2018年3月14日水曜日

早稲田通りにて

究極のにぼし味噌らーめん 人間ばんざい (落合、東中野、中井 / ラーメン)
水曜日の夜、お酒を飲んだ後、恒例になっちゃってるラーメンです。体に良くないなぁ。落合の早稲田通り沿いでこの新しい感じのお店に寄ってみました。
自販機で食券を買い、カウンターの席に座りました。店内はやや余裕有って、テーブルの席も有ります。
「にぼし味噌」のお店のようですが、軽いラーメンが食べたかったので、780円の「週替味噌らーめん」を注文しました。麺固めをお願いしました。
ちょっと待ったら、らーめんが出ました。週替りの味噌は白味噌でした。
固めの麺がうまいですね。太めの角張った麺で、歯応えや風味が良かった。
白味噌はイヤ味が無く、優しい味で、スープも良かった。
大きなチャーシュー1枚が載っており、海苔が付いていました。
お店の感じが良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿