2018年3月10日土曜日

温まった

やすらぎ温泉 | 【公式】神奈川の銭湯情報 - 神奈川銭湯組合
3月10日(土)PM4時半頃の横須賀市衣笠の「やすらぎ温泉」での入浴についてです。
三浦半島の散策の最後、このお風呂に向かいました。ちょっと道を間違えたようで、衣笠駅を大回りするように遠回りして、ようやく到着。
ここは銭湯ですね。私の入浴料470円でした。階段を上がりました。2階の男湯についてです。
新しい感じのRC造かな。浴室は白い内装です。持ってきた石鹸を使いました。
湯船がL字型に並んでいます。かなりゆったりした感じでした。
お湯はちょっと熱く、41℃くらいかな。温度計は40℃を指していたけど。温泉じゃないですね。^^;
タイルに公園のような絵が描かれていました。
しばらく浸かり、足の疲れをほぐし、温まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿