2017年4月13日木曜日

飲み直し

旬鮮酒場 天狗 浜松町店 (大門、浜松町、御成門 / 居酒屋、日本酒バー、焼酎バー)
木曜日の夜、さっき飲んだお店がイマイチだったので、飲み直そうとしました。でも、良さそうなお店は混雑しており、すいているお店はお高そう。ビルの2階のこの「天狗」に寄ってみました。
サラリーマンで賑わっていましたが、若干席が空いていました。カウンターの席に座りました。
ハイボールと食べ物をいくつか注文しました。
お店の中央にドリンクのコーナーが有り、ベテランの店員さんが居ました。店主さんでしょうか。バーテンダーのよう。ベテランの店員さんが居ると、安心できます。他の店員さんも慣れていて、ときどきやって来るお客さんに適切に対応していました。良い感じの接客でした。
肉豆腐、苦情ネギ玉等食べました。食べ物、いずれもちゃんとしたもので、おいしかった。あちこちに有る「天狗」と味は同じなのかな。
年季が入った店内は好きな雰囲気でした。こういうお店は良いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿