2017年4月13日木曜日

残念だった

大衆酒場 大門 (浜松町、大門、竹芝 / 居酒屋、焼鳥、手羽先)
木曜日の夕方、浜松町を通り掛かりました。ちょいと飲もうと、世界貿易センタービルの地下の飲食店街へ行きました。この居酒屋に寄ってみました。私は1人でしたが、4人用のテーブルに案内されました。この接客は的確でないな。1人のお客は小さいテーブルの席に座らせないといかん。
生ビールを注文したら、金属のタンブラーで出ました。
ここは食べ物がそれぞれちょいとお高いですね。「大衆酒場」とのことですが、メニューがらしくなかった。料理をいくつか注文しました。
キュウリはおいしかった。焼き物は熱々のスキレットで出ました。でも、これらがイマイチおいしくなかった。
早々にお会計をして、お店を出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿