2016年10月6日木曜日

普通のスパゲッティー

マイアミガーデン 新宿西口店 (新宿、新宿西口、都庁前 / ピザ、パスタ)
2016年10月の平日のお昼、通り掛かって、このお店でランチとしました。
「マイアミ」というと、喫茶店のイメージが有りますが、ここはスパゲッティーのお店のよう。私は「パスタ」と呼ばず、「スパゲッティー」と呼ぶことにしています。
丁度正午過ぎでした。辺りの他のお店は混雑していましたが、ここはわりとすいていました。店内はテーブルの席のみのよう。2人用のテーブルの席に座りました。
「ほうれん草とベーコン」のクリームのスパゲッティーの大盛を注文しました。大盛は無料ではなく、プラス150円でした。1,050円でした。接客は好印象でした。
しっかり茹でているようで、しばらく待ちました。
ようやく出てきました。
ドンブリのような器で出てきました。粉チーズとタバスコも出してくれたので、それぞれ少々掛けました。
あまりのんびりしている時間が有りませんでした。少し急いで、食べました。熱々でした。
ベーコンは良い味でした。
クリームの汁は少なめだと思いました。ケチっているのかな。
まあまあおいしかった。
このお値段はスパゲッティーのみのもので、サラダやドリンクは追加料金が必要でした。ドリンクを飲んでいる余裕が有りませんでしたので、構いませんけど。
最も人通りの多い道沿いの1階のお店なので、家賃が高いのでしょう。コストパフォーマンスはイマイチだと思いました。ちょっと高いので、ちょっと敬遠されていて、すぐに座れたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿