2023年5月18日木曜日

オシャレな感じ

東京煮干屋本舗 中野本店 (中野、新井薬師前 / ラーメン、油そば・まぜそば、台湾まぜそば)

平日の夕方、中野駅北側の中野通りと早稲田通りの新井交差点を通り掛かり、この「東京煮干屋本舗中野本店」に寄りました。

券売機で食券を買い、カウンター席に座りました。720円の油そばを注文。大盛、特盛が同額で、4種の味が有り、大盛のエビ増しを選びました。

オシャレな店内です。あまり待たないうちに出ました。

オリジナル香味辛油、酢、フライオニオン、胡椒、激辛一味唐辛子入りラー油をまあまあ掛けました。

麺が熱々ですので、注意しましょう。やっぱり、この麺が旨いですね。中太麺でした。

刻まれたチャーシューは脂身がちょっと多かった。コリコリのメンマはおいしかった。

下のタレにエビの良い風味を感じました。大盛はちょっと多かったけど、すぐに食べちゃいました。特盛が良いと思いました。おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿