2020年10月5日月曜日

少なめがよいかも

 キッチンJUMBO 中野サンモール店 (中野 / 定食・食堂)

中野駅北口側の商店街サンモールに最近、この「トルコライス」の店「キッチンジャンボ」ができました。「トルコライス」とは「3種類のごちそうが乗った定食」とのこと。

平日の夜、寄りました。コロナ対策の仕切りが有るカウンター席に座りました。注文は紙に書いてします。オムレツのトルコライスとチキンカツ1枚を注文しました。ライスは200gのレギュラーを選びました。合わせて869円でした。

ちょっと待ちました。

大きな金属皿にカレーライス、チキンカツ1枚、オムレツ、スパゲッティー、千切りキャベツが載っていました。

カレーはタマネギの甘みが効いていて、おいしかった。チキンカツはカラッと揚がっており、揚げ物用の甘いソースの味も良かった。オムレツはふんわりとしており、大きかった。スパゲッティーが特に旨かった。適度な茹で加減で、僅かに弾力有る麺。ケチャップではなく、乳化したトマトソースが絡められていました。

それぞれがちゃんとした洋食だと思いました。トータルですごいボリュームでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿