2018年5月26日土曜日

屋号が変わったのね

立ち喰い えきそば (東中野、落合、中井 / 立ち食いそば)
ここはずっと、「富士そば」だと思ってましたが、屋号が「えきそば」に変わっていたんですね。東中野で飲んだ後、このことに気付き、シメのそばということで、寄りました。
たぶん「富士そば」のときとほとんど同じだと思います。
店外の自販機で食券を買い、390円の温かいきつねそばを注文しました。
ダシの効いた甘みの有る汁で、おいしく頂きました。
狭小なお店で、椅子無しなのが、「富士そば」の本部としてはまずかったのかな。
温かいそばで、シメとしてしっかりしまりました。ラーメンよりましかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿