2018年5月9日水曜日

小さな良い感じのお店

三丁目の居酒屋 だんだん (新中野、中野、中野新橋 / 居酒屋)
平日の夜、杉並区より中野区へ歩いてきて、新中野のこの辺りを歩いていて、夕食のお店を探していましたが、この辺りは飲食店は少ないみたい。ようやくこのお店を見付け、ちょっと入りにくい感が有りましたが、寄ってみました。
先客が若干いらっしゃいました。カウンターの席に座りました。店主さんが1人で切り盛りしていました。
生ビール、豆腐のサラダ、馬筋の煮込みを注文しました。準備されていた食材を丁寧に手際良く調理しており、あまり待たずに出ました。
食べ物、それぞれおいしかった。馬筋がおいしかったので、馬刺しも注文しました。馬刺しもおいしかった。
ここはウイスキーがいろいろと有り、バーのように銘柄で注文しました。おいしいウイスキーの飲み比べ、良かった。
栃尾揚げ焼きもふわっとして、カリカリしていて、おいしかった。
お値段が意外とリーズナブルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿