2018年5月18日金曜日

イマイチな繁盛店

個室居酒屋 全力屋 武蔵小金井 (武蔵小金井 / 居酒屋、割烹・小料理、魚介料理・海鮮料理)
平日の夜、宴会で使用しました。お店を選んだのは、私ではありません。狭い階段を下った地下のお店です。
飲み放題のビールはピッチャーでした。ジョッキを希望したら、ダメとのこと。ピッチャーは泡切りが有るもので、泡だらけにならないけど、ほとんど泡無しになってしまいました。泡が無いビールは寂しい気持ちでした。
食べ物は刺身等、まあまあおいしかった。
飲み放題のドリンク、順調に出ていました。
2時間の飲み放題終了時の急かしが酷かった。1分でも居ると、人数分延長料金とのこと。余程繁盛しているようですね。大事な会には使えないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿