2018年5月26日土曜日

だいたい丸ノ内線の散策

5月26日(土)の散策はだいたい丸ノ内線に沿って歩いてみようと、AM11時過ぎに家を出ました。
イイカゲンなので、荻窪からじゃなくて、中野坂上から歩き始めました。全線踏破じゃありません。
新宿、四谷、国会議事堂前、銀座、東京駅、神田、御茶ノ水、後楽園、茗荷谷を歩き、池袋へ行きました。イイカゲンなので、あちこちで丸ノ内線をそれて、いわば脱線状態でした。
国会議事堂の周りでは、いわゆる市民運動の準備中で、大勢の警察官が警備していました。道端では、アジサイが綺麗でした。
所々でお祭りをやっていました。それから、あちこちの小学校で運動会開催中でした。
池袋で夕食には中途半端な時刻だったので、もうちょっと歩いて、東中野まで行き、東中野の居酒屋でちょいと飲みました。ビールが旨かった。
だいぶ足が痛くなりました。良いインソール(靴の中敷き)が欲しくなりました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿